髭猿

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も半年経ってしまいました。

<<   作成日時 : 2009/06/22 12:05  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あーだ こーだ言っている内に半年経ってしまいました。
今年こそと思ったのですが、相変わらず芳しくない。

昨年暮れに誕生した孫も、六ッヶ月が経ち、元気な笑顔で癒される中、
股関節脱臼で入院、
一ッヶ月半の長丁場、母子共の入院なので、中々大変です。
長い人生、今の内に治しておけば、子供は覚えていないでしょうから、
親は大変でも、あとから見れば一時のこと、
とは言え、当事者達は必死です。

こうして、親は大人になっていくのでしょう。


髭猿も今年に入ってから、尿をすると出血。
検査したところ、前立腺炎だそうで、原因は不明。
今のところ、PSA値は正常で、癌の疑いはほとんどないそうです。

医者曰く「歳からくるものかね」と言っていますが、
最悪の状態にならないことを願うばかり。

彫金の古くからの友人が、一月に尿路癌で亡くなったこともあり。
出血となると、気になるものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに更新されているのを拝見。写真帖Uで鉄道模型にのめりこんでいる様子も発見!さすが髭猿殿、草のはえ具合、急流など、とてもリアルでかっこいいです。小生も小学校のころは憧れていました。横浜市神奈川区の六角橋商店街の麓にそのころのおもちゃ屋で確かHOゲージの模型が展示してありました。ところが最近そのお店が鉄道模型屋として営業しているのを発見。オーナーに聞くと代替わりしたらしく、昔のことは知らないと言ってました。完成が楽しみです。
大地の子
2009/08/15 16:39
大地の子さん、ほんとうにご無沙汰しっぱなしで、嬉しいコメントを有り難う御座います。
ブログ、中々更新できないでいるのですが、こうしてコメントをいただけるので、続けなければいけませんね。
鉄道模型は長年の夢でしたのでやっと始めましたが、なんとなく体調が今一で、中断している状態です。
ゆっくり時間をかけて完成していきたいと思っています。
バイク(サイドカー)の方はやっていますか?。
半世紀近く前に、一緒にツーリングへ行った思い出がよみがえってきました。
楽しい時代でしたね。
髭猿
2009/08/16 21:25
飽きっぽくて長続きしない私ですが、サイドカーだけは40年乗り続けています。私の生きがいですね。今はフランス製の「メガゼウス」というのに乗っています。体調のことですが、私も不調ですが、何とかだましだまし生きてます。
大地の子
2009/08/17 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も半年経ってしまいました。 髭猿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる