髭猿

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産送迎

<<   作成日時 : 2006/02/24 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、甥のお嫁さんが出産予定日で、取り敢えず暇な人間というと私位。
息子のお嫁さんに付き添いを頼み、朝早く検診のため病院に連れて行った。

お嫁さん二人を病院に残し、自宅に帰って連絡待ち。

11時過ぎ電話が有り、出産予定が来週に伸びたので、迎えに来てとのこと。
ならば、一人家に送るのも何なので、我が家に連れてきて、夕食を食べることに。

昼食後、甥から、赤ちゃんを撮るためのデジタルムービーカメラを、お嫁さんと一緒に行って選んで欲しいとのことで、買いに出掛けた。

DVD方式と、テープ方式とどちらにするか悩んだが、撮影時間の長さと、画質の良さを優先して、テープ式の解像度の高い物に決めた。
DVD式は圧縮して画像を録画するため、わずか画質が落ちるそうだ。

帰宅後息子のお嫁さんが夕食の買い出し。
料理もしてくれるとのことで、今晩は甥夫婦、息子夫婦一緒のディナー。
賑やかになりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわ!!
タイトル見て、「おっ!!!」っと思ったら
来週に延びたのですね。
楽しみがあるって良いですよね。

私は金曜日くらいから復活し始めました。
う〜ん・・・久し振りに沢山吐きました。
あぶなく26日の友人の結婚式にも行けなくなるところでした。えへっ。
はぁ〜、普通に食事が摂れるって幸せ(笑)
もっちゃん
2006/02/25 02:00
出産が延びるって、本人にとっては大変でしょう。
我慢の日もそれだけ延びることだから。

もっちゃんも元気になったようで良かったね。
これを機会に食事制限を続けた方がいいのでは?。
でも食事がうまいなんて、元に戻どちゃったかな。
髭猿
2006/02/26 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
出産送迎 髭猿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる