髭猿

アクセスカウンタ

zoom RSS さー、今年は忙しくなりそうだ。

<<   作成日時 : 2006/02/15 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

教室展の日時も決まったことだし、前半は色々と忙しくなりそうな気配。

教室展が終わったらやろうと決めていたことも、後半出来るかな。

以前定期購読して貯めていた、帆船模型も作りたいし、

ずーっと、持ち続けている、鉄道模型も何とかしたいし、

また、木彫も始めたいし、

溜まっているビデオテープの整理もしなければいけないし、

今やったらと言われる事もあるが、教室展が終わらないと落ち着かない。

さー、今年は忙しくなりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
教室展ようやく決定、おめでとうございます!
師匠の作品はもちろん、みなさんの日頃の努力の結晶を楽しみにしています!

ブラフ18番館って以前やった所ですよね。
昨夜偶然見たテレビで、山手付近の名所をやったいたのですが、出てきましたよ!
あの辺の〜館(7,8軒?)は館長が全員!女性でした!
時代を感じます。
横浜らしい異国情緒たっぷりの素敵な場所でできてほんとによかった。

いろいろやりたいことがあるのは幸せですね。
私もそうですが、先が短くなってくると最近は何を優先するかが重要な問題のような気がします。
髭猿様、まずは教室展に向けて全力投球!
お身体に気をつけてお励みください!


あんこ
2006/02/18 10:35
あんこさん、返事が遅くなり申し訳ありません。
お陰でやっと会場が取れました。
ブラフ一本で行こうと決めたため、予定より8ヶ月も遅れてしまいましたが、かえって、良かったと思っています。

あんこさんもやりたいことは沢山あると思います。
是非、発表の場を作って、また楽しませて下さい。
老いるほどに光陰矢のごとし、お互いやりたいことをやって、子供の代にゴミを沢山残していきましょう。
髭猿
2006/02/20 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
さー、今年は忙しくなりそうだ。 髭猿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる