髭猿

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!! 教室展決定

<<   作成日時 : 2006/02/12 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、ブラフ18番館の抽選で、会場を取ることが出来ました。

日時 6月17日(土曜日)〜20日(火曜日)
場所 ブラフ18番館

詳細は逐次決定次第報告します。

抽選に当たってくれた N、Mさんご苦労様でした、そして有り難う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
是非 お邪魔させて頂きます♪
良かったですね!!
やっぱり願いは叶うものですね☆
楽しみにしてます♪♪
今度は 是非声を出しますね(*^_^*)
さち
2006/02/13 07:25
当ってよかったデス。
いよいよですね! がんばらなくっちゃ!
Mちゃん ごくろうさま そして いつも ありがとう^^
しるばぁ
2006/02/13 09:46
さちさんお待たせしました。
と言っても6月ですが、楽しみにしています。
髭猿
2006/02/15 00:15
しるばぁさんいよいよですね。
さー、教室展まで頑張りましょう。
髭猿
2006/02/15 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報!! 教室展決定 髭猿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる