髭猿

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんアクセス有難う

<<   作成日時 : 2004/10/22 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このブログをはじめてまる2ヶ月が経ちました。
はじめた頃は、アクセスしてくれる人がいるのだろうかと心配でしたが、

トップページで800アクセス弱、
記事全体で2000アクセス越えを記録しました。

また H−zii様 H−zii家のアポロちゃん GINさん さららさん らんさん
    しあさん ニャンコ係長さん には

心温まるコメント 励ましのコメント等を頂き、 書き込みを続けていく上で 励みとなっています。
それぞれのコメントには直接 お礼のメールは書きませんが、 すべて目を通しています。
有難う。

途中挫折しかかりましたが、 お陰でどうにか続けていけそうです。
ここに 重ねて御礼申し上げます。

いままでコメントをくださらなかった方たちも、 この機会にぜひ御意見 評価 感じた事等
Rメントを寄せてください。
書き込みを続けていく上で、 楽しみでもあり 後押しになりますので。

心よりお待ちしています。

</hr>
*******              H-zii様 大変失礼しました             ******

*******      これも 老体に入ってきた 髭猿の呆けのなせるわざか      ******
*******        皆様に 押され引っ張られしてどうにか生きて来た        ******
*******      髭猿の 思い込み 人生に対する甘えと反省しております      ******
******* H-zii様の深き思考を理解できず 尊厳を傷付けました事 お許しください ******

*******        ここに修正して お詫び申し上げます        *******

</hr>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか恥ずかしいです・笑
書き込んだら失礼かな・・・なんて思いながら何回も・苦笑
これからも続けて下さい。私も日記は毎日書いてます!
GIN
2004/10/24 00:18
おっおーい!髭猿さんよ!
結構マジに打ち込みの、オイラの「ニックネーム」間違えちゃーいけねーぜ!
オイラー!「H-jii」じゃーねえーよ!「H-zii」だぜ!!!
「J」は嫌いだ!ABCの中程に陣取りやがって「前が引っ張り」の「後ろが後押し」の、温く温くと流れに身を任せのポジション
オレの選んだ「Z」は違うぜ!ABCの最後の最後のドン詰まりだ!ここで「全てを終り!」とするか、転生?(再生?)の「A」に繋げるか、人生の全てが試される。それが「Z」だ!と思ったから、オレは「Z]を選んだ!(なーちゃって)
髭猿殿!小生は「拘り」の「H-zii」です。
H-zii
2004/10/24 04:16
早速のご訂正、恐れ入ります。
また、ご丁重なる「侘び状」まで頂きましてありがとうございます。
髭猿さんに、こう丁重に出られると「後が怖ーい!」ものでして
「H-zii、ドギマギしちゃうなー!」で
「ああの夕べはチョチョット酒が多かったようで
お騒がせいたしました!」です。
H-zii
2004/10/24 22:43
あずき系食べ物にめちゃ弱い食いしん坊、あんこでございます。
前々から髭猿さんは覗いていたのですが、今日初めてコメントさせていただきました。
もの作りの姿勢、教えることの楽しさ難しさ、それに昔!のお話、どれも楽しいです。
みなさんのコメントも!
私もお休みしていたことをまた始めようかな、と思いました。
これからも楽しみにしています。
あんこ
2004/10/27 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さんアクセス有難う 髭猿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる